隣町にできた巨大倉庫型スーパー『カスタコ』の影響で売上が落ち、ピンチを迎えている『スーパーガネシヤ』。売上アップに直結しそうなお客様の声も乏しく、接客で勝負するしかないとの結論に。そんな時、見るからに上客の婦人(梅沢昌代)が買い物に訪れる。レジ係のめぐみ(清水麻璃亜)にけしかけられた雄三(戸塚純貴)は婦人の買い物をエスコートすることに。 夫が亡くなるまで、外出は運転手の送迎、食事の支度もお手伝いさんにお任せだったという婦人のスーパーでの初の買い物は三つ葉に、今はあまり贅沢できないからと一番安い卵。そして「じきに、天国からお迎えが来る。」と意味深な言葉が…。はたして、この婦人がスーパーに来た目的とは!? さらに、雄三はスーパーでのバイト中、9年前に別れた元恋人の由里子(新谷あやか)に再びバッタリ遭遇!ついに、言葉を交わすことに…
雄三(戸塚純貴)は、久しぶりに再会した元恋人の由里子(新谷あやか)の浮かない表情が気になり、ため息をついて売り場に出る。その横では、男子高校生の貴斗(中島颯太)が同じようにため息をついていた。 最近、頻繁に『スーパーガネシヤ』に顔を見せる貴斗だが、いつも何も買わずに帰っていく様子を見て、貴斗の幼馴染・日和(池田朱那)と店員たちは万引きを疑う。注意深く防犯カメラチェックしてみると、そこに映る貴斗の目線の先にはあったのは、レジコーナー。君枝(石田ひかり)は、貴斗が、めぐみ(清水麻璃亜)を見るために来店しているのではと推測する。 再び、スーパーに現れた貴斗。果たして、万引きか?めぐみか?貴斗の狙いとは…
万引き被害が増加し、撲滅キャンペーンに意気込む『スーパーガネシヤ』。防犯カメラで万引き現場を目撃した雄三(戸塚純貴)と店長(永野宗典)が現行犯を捕まえようと売場に行くと、そこにいたのは市長の孫である葵(森田想)だった。 疑い出すとお客がみんな万引きしているように怪しく見え始める雄三だが、白いワンピースの女性(佐藤乃莉)がどうも気になり、後を追い始める。しかし、カゴの中身は空っぽのまま。そんな時、店内が停電し彼女の姿を見失ってしまう。 暗闇の中、雄三が見つけた白いワンピースの女性は冷凍コーナーでたたずんでいた。雄三は声をかけるも、その瞬間、意識を失い売場で倒れ込んでしまう。 その後、体調を取り戻した雄三が見つけたのは売場に残された会計が済んでいないアイスキャンディーだけが入った買い物カゴ。はたして、白いワンピースの女性がスーパーに来た目的とは…さらに、オーディションに臨む雄三のハリウッド俳優への道もついに動き出す!?
店長(永野宗典)から会議があると集められた雄三(戸塚純貴)。最近地域で子供を狙った悪質な犯罪が増えているということで、指名手配犯の写真が店内にも貼られることに。 ある日、見るからに怪しい男(菅原卓磨)が少年を連れてやってくる。汚れた服装で、重い荷物を持たされる少年に、雄三は「親じゃないのか?」と尋ねたところ、少年は男のことを「鬼」と呼んだ。 鬼から少年を救うため、雄三はスーパーのバイトからスーパーマンに変身し、その男に立ち向かう!が、実はこの2人…。 さらに、閉店間際に雄三の元恋人・由里子(新谷あやか)が現れ、「話がしたい」と夜の公園へ。そこを通りがかったレジ係のめぐみ(清水麻璃亜)が目撃したのは…