黒川良樹(井上祐貴)は高校卒業を3日後に控えた朝、差出人不明の挑戦状を受け取る。「水口里紗子誘拐の謎を解け 真相は君たちにしかわからない」という言葉とQRコードが。同じ挑戦状を受け取ったのは同級生の高畑あやね(桜田ひより)、荻生田隼平(西山潤)、小松澪(紺野彩夏)。QRコードを読み取ると英語教師・水口(滝沢カレン)が監禁されている映像が!タイムリミットは72時間。4人は水口救出に向けて走り出す。
人気の英語教師・水口里紗子(滝沢カレン)監禁の謎を解け!挑戦状を受け取った欅台高校3年の黒川(井上祐貴)、高畑(桜田ひより)、荻生田(西山潤)、小松(紺野彩夏)。警察に通報するも警官の市原(森田甘路)と梶浦(足立梨花)は相手にしてくれない。学校では体育教師の野上厚(池内万作)の動きが怪しい。校長の柿本静江(峯村リエ)もなぜか教師たちに水口のことを口止めする。
警官の市原(森田甘路)と梶浦(足立梨花)の捜査が始まった。しかし関心はなぜか通報した生徒たちについて。対応した校長の柿本(峯村リエ)も、水口(滝沢カレン)の所在についてうその証言をする。黒川(井上祐貴)たち4人は学校内の情報を手に入れるため、黒川が信頼を寄せる数学教師・伊藤倫太郎(中尾明慶)に協力を求める。そんなとき再び動画の配信がスタート!黒川は、その配信映像から衝撃的な事実に気づく!
水口(滝沢カレン)監禁はリアルタイムだ!黒川(井上祐貴)たち4人は、数学教師・伊藤(中尾明慶)から校長の柿本(峯村リエ)が教師たちに話した水口がいなくなった朝の状況を聞き出す。伊藤の指示で解散した4人はそれぞれ家路につく。黒川は入院中の母・由美子(仙道敦子)のもとへ。グループチャットを作り連帯感が高まっていく4人。しかし一人になると、それぞれ面には出さない水口に対する別の感情を露にしていた。
水口(滝沢カレン)監禁にまつわる挑戦状を送れるのは教師だけ!そう思った黒川(井上祐貴)たち4人は、伊藤(中尾明慶)からの情報をもとに水口監禁の動機がある教師を探そうとする。そのころ校長の柿本(峯村リエ)は、テレビの取材に対し、小菅理事長(北山宏光)の教育理念や、生徒に「告白カード」を書かせる独特の方針を自信をもってアピールしていた。そして犯人から監禁動画の配信予告が再び…。
水口(滝沢カレン)監禁の犯人を捜す黒川(井上祐貴)たち。動画の配信時間に音楽教師の宇部渉(木村達成)の行動を監視することに。しかし、4人の中に宇部との過去にわだかまりがある人物もいて…。一方その時、警官の市原(森田甘路)と梶浦(足立梨花)は監禁の通報を受けアパートに潜入。部屋の中に力なく響く「助けて」の声。その先で警官たちが見つけるのは…。
続けざまにくる犯人からの配信予告。黒川(井上祐貴)たちはサッカー部顧問で体育教師の野上厚(池内万作)の行動を追う。この日野上は早退し、なぜか帰宅後すぐに外出する。動画配信時刻に姿を消す野上。いったいどこに消えたのか。4人は改めて水口(滝沢カレン)の自宅マンションを調べることに。事件解決に奔走しつつも、水口への複雑な思いを抱える高畑(桜田ひより)は、なにやら感情を爆発させて…
水口(滝沢カレン)のマンションで、水口につきまとっていた男に出会う黒川(井上祐貴)たち。そこでほかにもう1人ストーカーがいた可能性を知る。黒川は病院で母・由美子(仙道敦子)から、欅台高校の理念「一人一人に居場所を」が亡き父の口ぐせと同じだと聞く。そして母の血液型が以前に聞いたものと異なることに気づく。その帰り道、4人の前に赤い髪の男(高橋侃)が現れ、黒川に対して不気味に微笑みかけた…。
水口(滝沢カレン)監禁事件の真相を探る黒川(井上祐貴)の前にかつての不良仲間・寺木(高橋侃)が現れる。動揺する黒川。翌朝、教師の犯行を疑う黒川たち4人は職員室を探ろうとするが、柿本校長(峯村リエ)に阻止される。しかしその時の会話から校長が嘘(うそ)をついていると気付いてしまう。教師たちへの疑いを募らせる4人は、伊藤(中尾明慶)の机に置いてあったあるものから、伊藤と水口との関係を疑い始める…
監禁事件の謎を探る黒川(井上祐貴)たち4人は、手がかりをたどって駅前のスポーツクラブへ行く。そこで出合ったマラソンコーチ(増田明美)から、水口(滝沢カレン)と伊藤(中尾明慶)の間に、なにかもめごとがあったらしいことを聞かされる。4人は伊藤本人から直接話を聞こうと学校に戻り、手分けして伊藤を探すが見つからない。そんな中、小松(紺野彩夏)は教師の会話を立ち聞きし2人の秘密を聞いてしまう…
伊藤(中尾明慶)を探す黒川(井上祐貴)を呼び止めた小菅理事長(北山宏光)は、黒川と母親(仙道敦子)とのことを尋ねる。黒川は話を打ち切り、理事長に監禁事件の映像を見せてしまう。小松(紺野彩夏)は伊藤が水口(滝沢カレン)から嫌がらせをされていたらしいと伝える。皆がますます伊藤への疑いを強める中、黒川だけは伊藤を信じていた。直接本人の家を尋ねることにした4人は、伊藤の住所を初めて知って驚愕するが…
伊藤(中尾明慶)の家はなんと水口(滝沢カレン)の隣の部屋。水口の車に残されていた鍵はなぜか伊藤の部屋の鍵だった。伊藤の留守宅に忍び込む黒川(井上祐貴)と高畑(桜田ひより)は、手がかりを探すうちに隠された札束を見つけてしまう。荻生田(西山潤)と小松(紺野彩夏)は帰宅途中の伊藤を足止めしようと試みるが失敗。黒川と高畑が部屋の中で隠れているのを知らずに、帰宅した伊藤は誰かと電話で怪しい会話を始める。
黒川(井上祐貴)たちに監禁事件への関与を疑われ、寺木(高橋侃)との関係について問い詰められた伊藤(中尾明慶)。そんな最中に新たな監禁動画が届く。なおも疑う4人に、伊藤は水口(滝沢カレン)との関わりについて説明し、不良グループにいた頃の黒川と寺木の関係や、黒川との出会いのきっかけを語りだす。それは高畑(桜田ひより)たち3人が初めて聞く黒川の暗い過去だった。
かつて不良グループにいた黒川(井上祐貴)は、グループ同士の抗争で警察騒ぎに巻き込まれた。その時に助けを求めたのが伊藤(中尾明慶)だった。黒川の隠したい過去に初めて触れる高畑(桜田ひより)たち3人。伊藤は改めて柿本校長(峯村リエ)に探りを入れるために学校に向かう。再び事件を考察する4人だが、そんな中、黒川が学年でただ一人の大学奨学金受給者に選ばれたことが分かり、高畑は大きな衝撃を受ける。
高畑(桜田ひより)は、唯一の希望だった奨学金の夢を水口(滝沢カレン)につぶされた恨みを口にする。連鎖的に小松(紺野彩夏)や荻生田(西山潤)も、水口や音楽教師宇部(木村達成)、体育教師野上(池内万作)から受けた残酷な仕打ちについて告白する。果たして水口を助ける必要なんてあるのか…その時黒川(井上祐貴)の電話が鳴り、母・由美子(仙道敦子)の容態の急変を告げる。黒川は家を飛び出すが…
母・由美子(仙道敦子)の入院先から帰宅した黒川(井上祐貴)は、心配して残っていた高畑(桜田ひより)たち3人に、かつて教師だった父親の死の真相、母親の病状を告白する。4人はあらためて水口を救うと誓い、監禁動画を全生徒に公開し情報を集めようとする。一方警察は防犯カメラの映像から、水口(滝沢カレン)の車を運転していた人物をつきとめるが…
高畑(桜田ひより)の提案で、水口(滝沢カレン)監禁動画を全校に公開してはみたものの、有力な情報は集まらない。残りは7時間余り。そんな中、黒川(井上祐貴)は動画の一部に重大な手がかりを見つけ出す。それは、これまでの3日間、水口の行方を追う過程で彼らが目にしていたものだった。あの人物が事件に関わっていることは間違いない…4人は容疑者の妨害をくぐりぬけて監禁場所を探し当てるが…
水口(滝沢カレン)を監禁していたのは音楽教師宇部(木村達成)だった?! だがたどり着いた音楽準備室に水口の姿は無い。黒川(井上祐貴)は寺木(高橋侃)が連れ去ったと確信し寺木を追う。追及から逃げ出した宇部は偶然やってきた水口の車にはねられてしまう。しかし運転していたのは体育教師野上(池内万作)。野上もまたこの事件に絡んでいるのだろうか? 警察や黒川たちは、この事件の裏で糸を引く黒幕の存在に気づく。
3人の教師たちが関わるこの拉致監禁事件には、高畑(桜田ひより)、荻生田(西山潤)、小松(紺野彩夏)が書いた告白カードの内容が関係しているのは明らかだった。そしてそれを読むことができるのは学校内でただ一人。それこそが真犯人だ。黒川(井上祐貴)たちは身近にいた意外な人物の助けを得て真犯人の居場所を突き止める。そのころ寺木(高橋侃)は約束の報酬を受け取るため真犯人と対峙(じ)していた。
よるイチのマスター(本間朋晃)は若かりし頃、小菅理事長(北山宏光)の仲間だったことを話す。マスターから昔の溜まり場のことを聞き出した黒川(井上祐貴)は警察に事情を説明し、梶浦(足立梨花)たちは緊急出動して現場への突入を図る。果たして水口(滝沢カレン)を助けることはできるのか。一方で、妻子に去られて自暴自棄になった寺木(高橋侃)が暴走し、事件は新たな局面を迎えるが…
水口(滝沢カレン)は無事保護されたがこの事件は終わらなかった。黒川(井上祐貴)のかつての不良仲間だった寺木(高橋侃)は逃走し、新たに小菅理事長(北山宏光)を拉致監禁して黒川に連絡してくる。約束の時間になっても学校にやってこない黒川を心配し、荻生田(西山潤)たち3人は心当たりを探す。黒川の母・由美子(仙道敦子)を訪ねた高畑(桜田ひより)は、由美子から見せられた写真から黒川の行先のヒントを得るが…
不良時代のたまり場だった店に呼び出された黒川(井上祐貴)は、かつての仲間・寺木(高橋侃)と対峙していた。寺木は以前自分が逮捕されたのは黒川のせいではないかと疑っていた。息詰まる二人の会話から、次第に過去の真実が明らかとなる。一方で、黒川には人質となっている小菅理事長(北山宏光)にどうしても尋ねたいことがあった。小菅は黒川に問われるがまま、自分の高校時代の思い出を語りだすが…
黒川(井上祐貴)に問われるがまま、小菅理事長(北山宏光)は不良仲間とつるんでいた高校時代のこと、そこに踏み込んできてくれた恩師のことを淡々と語る。それは黒川がずっと知りたかった自らの出自に深く関係する物語だった。黒川たちの居場所を探り当てた高畑(桜田ひより)、荻生田(西山潤)、小松(紺野彩夏)、伊藤(中尾明慶)が到着すると、皆の前で、小菅はこの事件を起こした真意を告白するが…
黒川(井上祐貴)は自分の恩師について語る小菅理事長(北山宏光)の言葉に猛反発する。暴走しそうになる黒川を高畑(桜田ひより)、荻生田(西山潤)、小松(紺野彩夏)は必死に抑える。そんな黒川たちの姿を見ていた伊藤(中尾明慶)は、本当の「居場所」とは何かと小菅に問いただす。小菅に立ち向かう黒川たち4人の生徒。そして黒川は最後の謎を解くために、母・由美子(仙道敦子)のいる病院へと向かう。